Sunday, April 10, 2005

さくらを愛でている間にも…

今日は毎年恒例・さくらまつりに行ってみた。ちょうど週末に満開のときが重なって、どこもかしこも大賑わい。さくらまつりは縁日を彷彿とさせる演出で露店がたくさん。炎天下ではあったが「みそラーメン」で腹ごしらえをして、満開の桜があふれるTidal Basinへ。あまりの暑さに、上着を脱いでノースリーブで歩く。
Tidal Basinのまわりをグルリと一周したら、あっという間に数時間が経過していた。

帰宅後、鏡を見てビックリ。うわ、すごい日焼けしてる。イースターにバハマで若干日焼けしたが、その上にさらに日焼け。相当真っ黒である。まだ4月上旬なのに。どうするんだ、おい。…腕からデコルテライン対策の強力UVカットを調達しなきゃ。しかしこんな私でも、顔だけはプロテクトに成功している。これさえあればズボラさんもガングロにはなりません。

*Lancome UV Expert (SPF50, PA++)*
milly's rating: ★★★★★

0 Comments:

Post a Comment

<< Home