Saturday, September 23, 2006

NY総括。

いやぁ、NY楽しかった。1週間なんてあっという間だったなー。ショッピングにミュージカル、友達に会ったり、DCまで足を伸ばしたり。これでもか、というほど色々やってきた気がする。

ミュージカルはCHICAGO(USHERが出ていた)と、WICKED。USHERカッコよかった!が、せっかくなので、もっとUSHER風に歌ってほしかったなぁ。でもダンスや雰囲気はさすがです。WICKEDは意外にも笑わせるコメディ。回想シーンと、現実のシーンがごっちゃになって混乱。華やかさは目や耳で楽しめるが、ストーリーは予習していかないと一部ついて行けないかも。

ショッピングは最大の目的のひとつ。ウッドベリーは雨の中を出かけた甲斐あり、見たことないほど空いていた。靴・ジャケット・KIEHL's・DVDが最大の戦利品。

滞在中フル回転したので、やりたいことは殆ど全てやりつくしたが、ひとつだけ心残りがある。それは昔住んでたご近所のB級グルメを堪能できなかったこと。エッサベーグルのPlain BagleにLox cream cheese、Paul'sのチーズバーガー、Pomme frites、Bruno Ravioliのピザ…NYにはゴージャスで素敵なレストランも多いけど、こういうものをパクつきながら歩いたことが、実はNYに暮らした思い出だったりする。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home