Friday, June 23, 2006

wow, he's a hunk!!

USドラマが大好きな私。24, DesperateHousewives, 好きなドラマの種類もいろいろ多岐にわたっているのだが、いまハマっているものはprison break!!

24の次に、FOXが流行らせようとしている戦略はobviousであり、自分がそれにバッチリはまっているのも分かるけど、それでもいいのよ~!

何がいいって、まずはwentworth millerクン。イケメン。細面で、アタマのよさそうな顔立ちがGOODです。wow, what a hunk!!

そして24ゆずりのテンポの良さがいい。次が見たくなるワクワク感を持たせるのが非常に上手。あと会話のテンポもいい。英会話、とくにテンポよく、気のきいた切り返しを勉強したい人にはオススメしたいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home