Tuesday, June 13, 2006

ことしの目標

ことしもお誕生日がやってきた。SNSをはじめてから、色んなお友達からおめでとうのコメントを貰えるようになったのが嬉しい。

遅ればせながら…だけど、今年の目標を。

1.たのしいBlogを!
楽しくなかったら、読み返してもつまらない。他人が読んでもつまらない。
そして、死んだ?と言われないような頻繁な更新を心がけます!

2.たおやかに、しなやかに
籐って、しなやかに曲がるけれど、決してボキッと折れない。
頑固一徹じゃないんだけど、でも自分の信念はあって、外圧には屈さない。
なーんて言うとカッコいいなぁ。
とにかく自分の信念をしっかり持った人に、なりたいもんです。

こんなとこですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home