Saturday, May 06, 2006

フィットネス&温泉

紐育時代に週2回通っていたフィットネスジム、このところ足が遠のいている。その理由は、最寄のフィットネス(2箇所)は、どちらも自宅からイマイチ遠い、ってことなのだが、今日はそのうちの1つに行ってみた。会社のベネフィットで、1050円で利用できた。


この施設はユーザーの年齢層が高いらしく(確かにオジサマ、オバサマが多かった)、非常にスタッフの面倒見がいい。今日も飛び込みで行ったのに、無料で筋トレプログラムを即席に組んでくれたほどだ。30分ほど走って、筋トレ、ストレッチ。久々に心地よい痛さを感じた。


運動も気持ちいいのだが、この施設、気持ちいいものがもう1つある。大通りをはさんだ向かい側には、温泉施設があるのだ。もちろんフィットネスとは別料金なのだが、温泉で体をリラックスさせるって気持ちいいじゃない? しかし今日は温泉体験までは至らず、温泉探索は次回のミッションとなった格好だが…あ、次の"no残業Day"に行ってみよう! 会社帰りに、Tenseな一日の締めに温泉で疲れを癒して、そのまま帰って寝るって最高に気持ちよさそうじゃないですか? あー、楽しみになってきた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home