Friday, March 24, 2006

US生活をふりかえる ーついこの間? 遠い昔?-

あぁ、ついに帰ってきちゃったなぁ…。と思っていたが、3・4日も経つと、あれ?私はNYにいたんだっけ?という気持ちになってきた。NY生活、ずいぶん遠い昔のような気がする。

でもそんなことない、ついこの間までNYにいたよ。だって今も時差ぼけで夜中にキーボードを叩いているくらいだから。

でも、DCやNYのお友達にたくさんフェアウェルをしていただいたのが、先週のことだったとも思えない。サプライズパーティまでしていただいて、超感激だったなぁ。自分が驚かせる立場というのはあったが、まさか自分が驚かされる立場になるとは。ビックリ。

USではホント、いいお友達に会えたなぁ。これからも大事にしていきたい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home