Thursday, February 02, 2006

thank you, colleagues!!

もうすぐお仕事卒業、というわけでフェアウェルディナーを開催いただく。行先はKorean BBQ。出張で不在の方も多く忙しいなか、居残組の多くの方が参加してくださったのに感謝。おまけに主催のNさん、忙しい中でいつの間にかお花やらクマちゃんを買っておいてくださった。仕事ができることはもちろん、いつもながら細やかな気遣いに感動、尊敬。

本当にあこがれるNさん。自分が将来上の立場に立ったら、ああなりたいものだなぁと思う。そんなお方に会えたことも、NYに来てよかったと思えること。


言うまでもないが、久々のBBQはとっても絶品でした。しかしなぜかカルビが出てくることはなく、えんえんとプルコギがわんこそばのように出続けたことがちょっと不思議。マイアヒの「三段ビーフ、さらに肉(もういいよー)」を思い出してしまいました…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home