Tuesday, December 27, 2005

happy holidays~~!

ホリデー到来! やったー。金曜日朝から地下鉄も走り出し、完璧だ。

金曜日は業務終了後、クィーンズのY宅でパーティ。念願のギリシャ料 理を食す。アストリアのギリシャ街で一度じっくりギリシャ料理を食べたかったのよ ねー。あまりのおいしさに、タラモサラタでピタブレッドを2枚食し、自分でもビックリ。その後ワインをしこたま飲んで、Y宅へお泊まり。事前にお願いして おいたものの、ちゃんとベッドが出来上がっていたところが素晴らしい。

土曜日は流石にスロースタート。Yちゃんのお供で、ダウンタウンでチョコレートを購入。先日同じチョコレートを買うためにブルックリンまで行ったとき、ブルックリンブリッジで強風にあおられたり、迷子になったり、エライ目にあったのに…。

その後、夕方はアッパーイーストのA宅でパーティ。こちらは大人数、最盛期には50人くらいいただろうか?知らない人もドッサリ。改めてNYの日本人数の多さに驚きつつ、新しいお知り合いがたくさんできてよかった!

そして日曜日は夕方から始動。今度はダウンタウンのF宅へ。こちらはいつも手作りディナーが美味。ついつい食べすぎて飲みすぎるのが玉にキズ。今日はトランプで盛り上がり、帰宅したのは…さあ何時だったのでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home