Monday, December 19, 2005

ah, jetlug...

この1週ほど、ブログをきっかけに、ごぶさたの方をふくめて色々な方から就職おめでとうコメントをいただいて大感謝。ありがとうございました。いやぁ、ブログいいなぁ。

そ の後水曜日にNYへ戻り数日経過。毎度のことだが、やっぱり時差ぼけに苦しむ。木金曜日は(ごめんなさい)午後は「かろうじて目が開いた人形」ってなもん で、椅子にチョッコリ座っていたのみ。成田から飛んでNYに昼過ぎに到着、その後夕方までMTGをガッツリやっちゃうような出張のビジネスマンは、本気で尊敬する。ありゃ、すごい。

そんなの私には無 理です。なーんて言えなくなるチャンスは今後現れるのでしょうか?どんな世界が開けるのか自分でも分からないけれど、新しい仕事、新しい生活は楽しみだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home