Sunday, January 08, 2006

knocked down by sushi

昨晩はぜーたくディナーをいただく。創作すしで有名なGにて、めずらしいお寿司をたらふく堪能。

評判は聞いたことがあったけれど、実際食べるのは初挑戦のお寿司たち。とろ、かに、サーモン…と、ベースのネタは奇をてらったものではないけれど、その上 に必ずソースや添えものがしてある。そのコンビネーションを楽しむ、っていうのがGのコンセプトらしい。かに+雲丹なんていう組合せもあれば、しめさば+ 赤かぶなんていうのもあり。まぐろとお豆腐なんていうのも美味しかったなぁ。そしてその合間には、トロ、雲丹、牡蠣…明らかに質のいい食材たちが登場。

これは酔っ払っちゃ勿体ない、ってわけで、かなり食べるモードで多量に食べちゃいました。明日からまたジムに通います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home