Friday, December 30, 2005

gym rocks!!

流石に3日連続パーティアニマルは、不健康の極みだったと反省して。今週はジムでせっせと筋トレをしております。火曜日と木曜日、中1日おいてゆっくりとトレーニング。トレーナーとアポを取ろうとしたが音信普通。またマイアミに帰っちゃったのだろうか、あのお兄ちゃんは。

しかし一通りマシンの使い方は習っているので、いつもやっているとおりに自分一人でワークアウト。筋トレを始めて以来、腕や脚はけっこう締まってきた。しかし、何がダメって腹筋。absっていう、あれです。でも50回はmustなのでどうにか休み休み頑張る。

しかしジムの楽しみは、筋トレでボディが締まることのほか、もう1つあるのです。それは、エステ効果。
1時間のエクササイズ+15分のストレッチのあとに、ミストサウナに15分。バッチリ毛穴が開いたところで体を洗うと、ツルツルでツヤツヤの肌になるのです。いつも、次回こそ顔のパックも持って来ようと思いつつ、忘れちゃうのだが。

ってわけで、ジムに行くと、筋トレとエステ?が同時にできてしまうことに気づいて以来、ますますジムに行くのが楽しくなったが、そのかわり、ジムバッグは回を重ねるほど、重量が増している…。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home