Wednesday, March 08, 2006

feeling like Carrie Bradshaw

日本に帰国したら、新しい仕事に新しい生活。甘えが許された学生ライフから、社会人へ。新卒ではないと言っても、4年も社会から遠ざかっていて社会人的には「ネジがゆるんでいる」ことを痛感させられることが最近多い。

よっしゃ、気を引き締めよう。ということで、まずは形から。

…以上ちょっと言い訳めいているような気もするが、社会人再デビュー用の洋服を買いそろえることにした。theoryではベージュの3ピース、黒や白のパンツを数本まとめ買い。theoryでまとめ買いなんて、郊外のアウトレットでしか実現できない技だ。非常に有難い。靴はNine Westにてスリングバックのパンプス、calf/ snakeのコンビになったオープントウ、サンダルをお買い上げ。

えー、こんなに買っちゃって大丈夫??? 気分はちょっとサラ・ジェシカ・パーカー。というかSATCのキャリー・ブラッドショーである。

NY暮らしも含めて、一生に何度あるか分からないことである。NYCと同時に、つかの間のキャリー・ブラッドショー気分も楽しませていただきます!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home