Tuesday, April 19, 2005

headache... what's wrong?

なぜだろう。夕方から頭痛に悩まされている。私は滅多に頭痛を起こさないので(せいぜい年に一・二回)、たまの頭痛は非常につらい。心なしか少し気分も悪い。居残ってReadingをしようと思っていたが、学校は早めに退散。帰宅して軽い夕食、そしてイブプロフェンを一錠。そして胃腸をやられないように、一緒にTUMSもガリガリやってみる。これ本当に胃薬?というような味だが、まあそうなんだろう。ちょっと粉っぽいラムネという感じ?ついでにカルシウムも取れるという点がアメリカらしい。

おそらく学校がFinalに近づいて忙しくなってきたのと、同時にインターン探しに奔走しているので、いろいろな面で疲れが溜まっているのだろう。a little too tenseという感じか。人生は一度しかないし、今のこの瞬間は一度しかない。やるときは目一杯がんばりたいけれど、同時に楽しむことも忘れないようにしなきゃ。とは言っても、Final前でアサインメントがてんこ盛り。少し本を読んでから寝ることにしよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home