Tuesday, June 14, 2005

今年もすてきなバースデー

今日は私の誕生日。わーい。今年も色々なお祝いをしていただいた。

まずはメール。たくさんの方からメッセージをいただいた。カードをくれた方、メールをくれた方、みなさん有難うございました。

そしてB-dayパーティを開いてくれた上海ガールJと、フレンチアメリカンのC、仕事帰りにどうもありがとう!って、日本人じゃないので、読めないけどねぇ…。

何と日本からはK・Yのコンビがプレゼントを送ってくれた。全く予想外のことでビックリ。思えば彼女たちとの付き合いは約20年にもなる(!)。お互いオバサン、いやオバーサンになるまで宜しく!

そして最後に小説を贈ってくれたT。短編だけど、読み返すほど味のあるスルメ系のストーリー、Tのチョイスらしい。忙しい中で多分PDFに落としてくれたんだろうなぁ。ありがとう!

何歳になっても誕生日は嬉しいものだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home